SSブログ

CP PLUS 2013(@パシフィコ横浜)

この木曜からCP PLUS 2013(カメラ&フォトイメージングショー)が始まっています。木曜の午前がPRESS DAYだったゆえクライアントサポートで参加し、今日も午後から行く予定です。カメラ好きならたまらないイベントですね。キャノンやニコン、ソニー、オリンパスなど、日本を代表するメーカーが大きなブースを構えていました。まだ日本の技術が優位なこの分野で独自の技術を披露しています。

品質至上主義ではモノが売れない時代、大手各社がどのように業績拡大を図っていくのか注目したいところ。今日は、仕事半分、プライベート半分なので、色々と見て回りたいと思います。

CP PLUSの様子はまた後日・・


タグ:カメラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BIG WAVE SURFERS COM..CP PLUS 2013 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。