SSブログ

11-10 大磯海岸 [Surf]

PB100359.JPG
生しらす、美味しくいただきました。地元の漁協で購入。これで500円とお値打ちです。

さて、昨日は快晴の中、大磯海岸で気持ちよく波乗りしました。道中の高速からは白い帽子を被った富士山がくっきりと間近に見えました。

千葉に比べるとまだまだ水温が高く快適です。

とはいえ、そろそろ冬支度が必要。

冬用のウェットスーツやブーツ、グローブなどをチェックしないといけません。

真冬にどうしてサーフィンなんかと思うでしょう。実は、四季のうち最も自然と一体化していると感じられるのが冬なのです。

きっとそれは寒さで五感が研ぐ済まされるからでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

思案していますWINE BAR 考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。